fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

手段の目的化をなんたらかんたら

こんばんは

 

遊び疲れて今日はよく眠れたuckeyです。

 

 

 

 

それは昨日のこと。

 

バーベキューをするということで

意気揚々とバーベキュー場に向かったむんぽんとスペシャルゲスト一行であったが

 

f:id:fullMoonPon:20160805001501j:plain

 

 

食材を焼き始めたのにすぐ火が消えてしまう…

 

f:id:fullMoonPon:20160805001746j:plain

 

 

 

そのあとホームセンターで買った別の炭では問題なく焼くことができたので

私たちの技量不足ではないと思うのですが。

 

 

場所を変えて残りの食材を消費しようとしたのですが

無情にも局地的な夕立…

 

 

それにしても雨に打たれて、焦ってお肉を満足に焼かずに食べてしまったにも関わらず、

体調は何の問題もないですね~

 

 

よい子はマネしないでね(◜◡‾)

 

 

 

 

お肉にありつけるまでに立ちはだかる壁は多かったものの

笑いに貪欲な4人のテンションは収まることを知りませんでした✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌

 

彼らには目的を達成するかどうかは問題ではないようですね(笑)

 

 

 

しかし、個人的には一番やりたかった

「誘惑とかけ引きを楽しむ大人の遊び」ができなかったので

夏が終わるまでにリベンジしたいですね。

 

 

また、「むんぽんちゃんねる!」用に動画を少し撮ったので

お倉入りにならなければ公開されるハズです。

そちらもお楽しみに!

 

 

それでは

 

uckey