fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

絵日記

こんばんは

 

無線LANが壊れて買い替えたらパソコンが接続できなくなったuckeyです。

 

 

そのため、

最近ブログに書きたいことが色々あったのですが、

スマホだと打ちづらいので忌避していました。

 

 

 

ここで一気に写真だけ紹介するとします(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

まずは優雅くんとのSCANDALのラジオ公開収録 (写真は時間つぶしに行ったカフェです)

 

f:id:fullMoonPon:20160803001359j:plain

 

 

それからむんぽんメンバーとのカラオケ!

f:id:fullMoonPon:20160803001524p:plain

 

 

また、友達のライブにSASHIMIくんと行ってきました♪

f:id:fullMoonPon:20160803001756p:plain

 

 

今日はむんぽんメンバーでドライブしてきました!

車に乗ってるだけなのになんであんなに笑えるんでしょう…

f:id:fullMoonPon:20160803001810j:plain

 

 

 

そして明日はむんぽんメンバー+友達でBBQの予定です。

楽しみだぁ~

 

そういや、絵日記っていう夏休みの宿題を出された覚えがないなぁ

 

 

 

それでは。

 

uckey