fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

習慣



突然ですが………


あなたは習慣を見直したことはありますか?


例えば、
身体の洗い方、
お風呂の入り方、
歯磨きのしかた……

他に例を挙げればキリがないですが、
物心ついた時から習慣になっていて、
その方法について疑問に思うことなく
今までやってきた
そんな人は多いのではないでしょうか


そんな習慣を見直すと、
今まで当たり前だった事について
考えを改めることになり
より良い生活を送れるとともに
日々に刺激が加わり、
毎日がワクワクするようになりますよ!

と、
最近よく習慣を見直すようになった優雅です٩(°◡°)۶

f:id:fullMoonPon:20160714235447j:image

↑習慣を見直した結果光り輝くようになった優雅(加工)


わたくし優雅が最近見直したのは、

身体はナイロンタオルではなく手で洗う
お風呂は半身浴
姿勢を良く歩いたり座る
水をひたすら飲む
画面を見る時にはPCメガネをかける
寝る前と起きた時にストレッチをする
寝る前にはスマホを弄らない

今パッと思いついたのはこれぐらいです。

なんだか文字列にしてみるとめちゃくちゃ意識高い系みたいですね(◜◡‾)


いやほんとそういうアピールがしたいわけではなく(笑)、

Googleなどで調べてみると
あ、今までのやり方は間違ってたんだ!
ということが多くて
それを改善する事で
毎日がなんだかワクワクするようになったんですよね!

ちなみに昨日から筋トレを始めました(◜◡‾)

皆さんも是非、
習慣を見直してみては???


と、寝る前にスマホをつかってブログを書いてる
説得力のかけらもない優雅でした〜(◜◡‾)



優雅