fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

むんぽんちゃんねる!



先ほど、『むんぽんちゃんねる!』第1〜3回が一気に公開されました!!

公式HPではCONTENTS内からご視聴頂けます!


第1回はゲームなどしてますが、
第2回や第3回は、
fullMoonぽんの事を知って頂きたいということで
やや説明チックな回となってます

今後はもっと自由に楽しいラジオにしていきたいと思ってます(ง◜◡‾)ว

さらには映像のあるコンテンツも配信できたらなあ
とか思ってます

とにかく自由なコンテンツへとしていきたいですね〜(ง◜◡‾)ว


さて、このラジオ、
離れた地に住むメンバーで
どのようにして収録されているかと言いますと、

実はなんとSkypeを利用しているんですね!

Skypeで話しているものを録音しているので、
どうしても電波の影響で
お聴きづらい瞬間が何度かあります。
そこは何卒ご了承ください。


それでは、
これから長らく
じっくりお楽しみください〜٩(°◡°)۶



優雅