fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

躍動感のあるカラオケ

こんばんは。
最近はバラードばかり歌うuckeyです。

昨日優雅くんと行ったカラオケのことを書こうと、パソコンの前に座っています。



躍動感のあるカラオケとなりました✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌

f:id:fullMoonPon:20160713182129j:plain



優雅くんはいつも通り最初に「Dreamin'/BOOWY」を歌い、
(テーマソングらしいです)
f:id:fullMoonPon:20160713183215j:plain


いつも通り「神田川/かぐや姫」などを歌っていました(* ̄∇ ̄)ノ
”三畳一間の横町の風呂屋”という替え歌には笑い転げました。
狭いですね。





そして優雅くんは、
私に試してみたいことがあるとのこと。

それは、”優雅くんが勝手に入れた曲を私が即興で歌う”というものでした。

曲は「幸せをありがとう/ケツメイシ

一度優雅くんがカラオケで歌っていたのを聞いたことがあるだけでした。


しかし、ラップが多い曲なので、ノリでごまかし(笑)、
2番からは歌詞を勝手に付けるほどの余裕が出てきました(*´∀`)




みなさんもやってみてはいかがでしょうか?
結構盛り上がりますよq(^-^q)

ちなみに、経験則から言うと、
相手が知らないラップ曲を選ぶ方が面白いと思います。




(ていうか、昨日あれだけ色んな曲歌ったのに
歌ってない「ヨシコさん/桑田佳祐」が頭から離れない…)

それでは。

uckey