fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

東下り part2

こんばんは。

またまた東寄りのuckeyでふ。



そしてこりずに行ったところを写真で紹介するブログにしたいと思います(*´∀`)


行くつもりはなかったのですが、
ネットカフェを求め彷徨い歩いていると、
あの建物が。
f:id:fullMoonPon:20160709222102j:plain



関西の方、何か分かりますか?














f:id:fullMoonPon:20160709222200j:plain

です。

上から見なわからんワイ!
というコテコテのツッコミが聞こえました。

あなたの声は確かに届いていますよ。

それから洒落おつなcafeにも。



f:id:fullMoonPon:20160709223144j:plain


はい、すみません。

CAFE de CRIEという大阪にもあるチェーン店です。





最後にお知らせです。

以前、近日公開としていた「むんぽんちゃんねる!」が、まだ録れてません。

すみません、私のせいです。
(主にメンバーに謝っています。)

ブログなんて書いてないで録れよ
と言われそうですね。

もう少しお待ち下さいm(。_。)m



それでは。

uckey