fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

東下り

こんばんは。

少し東へ移動したuckeyです。

 

今回のブログは今日行ったところを

写真で紹介しようかなと考えています!

 

 

まずは新宿御苑

 

f:id:fullMoonPon:20160702212721j:plain

f:id:fullMoonPon:20160702212712j:plain

 

 

 

それから井の頭恩賜公園

 

f:id:fullMoonPon:20160702212913j:plain

f:id:fullMoonPon:20160702213102j:plain

 

その中にある三鷹の森ジブリ美術館の前にも行きました!

f:id:fullMoonPon:20160702213201j:plain

 

ここは予約制になっていて結構予約が取れないことが多いそうです。

是非何カ月か前に予約していってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

求職活動の疲れからか都会のオアシスばかりですね…

 

今日はとっても暑かったですが、

木陰は涼しく、お昼を食べた後は少し居眠りをしていました(*^^)

 

クールビズでしたが営業をサボっているサラリーマンみたいだったかな?笑

 

みなさんもコンクリートの暑さにやられそうになったら

是非木陰を探してひと休みしてくださいね。

クーラーよりも緩やかに体を冷ますことができますよ。

 

それでは。

 

uckey