fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

fullMoonぽんは頑張る就活生のみなさんを応援しています。

こんばんは。

はじめまして、初投稿です。

昔はやんちゃしてた時期もありました、ギターのuckeyです。

f:id:fullMoonPon:20160627161125j:plain

そんな私も只今絶賛求職中です。

そう、黒髪短髪の青二才です。

 

もしかしたらこのブログをご覧のみなさんにも同じ境遇の方がいらっしゃるかもしれませんね。

求職活動に限らず、自分の人生の岐路に立たされている人、あるいは人生における何らかの選択をして早3年が経過したけれども果たしてその決断は正しかったのだろうかと自問自答している人も見れくれているかもしれません。

 

いや、そのような状況ではなくとも、なんかしらんけど最近大変やなーって人にも是非聞いていただきたい曲がこちら…

 

先日公開したfullMoonぽんの1st mini albumの1曲目に収録されている「漠然」です。

f:id:fullMoonPon:20160627162312j:plain

この曲はズバリ就活ソングです!!!

いや…でも別に就活じゃなくてもなんかしんどい人が、ちょっとでも元気になってくれたらいいです、もう。

 

まだ聴いてないよって方はそのような偏見を初めから持ちながら、既に視聴頂いた方もそのような色眼鏡をかけて最初に聞いた雰囲気とはまた違う世界観を味わって頂けると幸いです。

以下、歌詞を貼付します。

 

 

f:id:fullMoonPon:20160714005431p:plain

 

 

それでは梅雨が明けたら作曲・レコーディング活動に勤しみたいと思います。

それまでは雨宿り頑張ります。

では。

 

uckey