fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ブログらしいブログを




どうもどうも優雅です


最近はなかなか退屈な毎日を過ごつつも
あまり曲のアイデアも生まれず
なんとなーく無駄な日を過ごしてる気がします

梅雨真っ盛り(?)でなんとなーくテンションも上がらへんし

さらには
1週間以上原因不明の咳に悩まされ
昨日も耳鼻咽喉科へ行ったり
カラオケにも溜まった曲の仮歌入れにも行けずに
悶々と暮らしてます
ああ〜〜〜〜

そんな中
曲のアイデアが浮かぶのも待てずに
昔(3年前?)に作りかけた曲をもう一度作りだすことにしました

f:id:fullMoonPon:20160622234046j:image

自分の部屋はこんな感じ!

完全に曲作り仕様ですね〜
机とか汚すぎてモザイクかけるのに新しくアプリとりました(◜◡‾)

頑張って曲作ろう!


そして今日は
我が家になかなか上等な鰻が送られてきたので
うな丼にして食べました

f:id:fullMoonPon:20160622234601j:image

一口食べてから写真撮ることを思い立つっていうね(◜◡‾)

とても柔らかくて美味しかったです(◜◡‾)


というわけで
更新のハードル下げるためにも
あまり内容のないブログを書こうとしたのですが
無駄に長くなってしまった(◜◡‾)


明日は僕がもう一つベーシストとして所属してる、
こっちはライブとかちゃんと定期的に出るバンド、
Bitch Sylvia Never Ends(略称しるねば)
のスタジオ練習!

次のライブは7/8(金)、アメ村DROPでの出演です

いっちょやんよ!!


優雅