fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

義務感に駆られて説明チックなブログになっちった

 

 

どうもどうも初めまして、

パート不定無職の優雅です。

 

いやいやようやくブログが動き出しましたね。

バンドのリアルタイムでの動きを表に出すことができるのはなんだかうれしくもあり、ワクワクします。

 

メンバーそれぞれ、個性を出しつつ、

報告あり雑談ありつぶやきありのラフな感じのブログにしていきたいですね。

 

速攻で更新が途絶えるような気もしないではないですが

できるだけ気付いた時には思い出したように更新していきたいですね~

 

 

さてさて、このfullMoonぽんというバンドは

母体となるようなバンドを含めると

結成から約5年ぐらいかな?

 

そんなバンドが何故今になって突然ホームページやらブログやらを始めたのか。

 

このバンドはメンバーそれぞれの事情により、

定期的にライブをするような普通のバンドとは違い、

めったにライブというものをしない体制となっています。

 

しかしライブ以外の作曲やらなんやらの水面下での活動は、

だれの目にも触れないようなところでずっと続けてきました。

これがこのバンドのキーワードとなる【自己満足】です。(?)

 

でもせっかくなので、たくさんの人でなくてもいいから、

誰かの目には留まっていたい。

そんな想いからホームページを作り、

ライブはほぼしないためライブ以外のコンテンツをできるだけ充実させ、

発信していこうと決めたのである

このブログもそのうちのひとつですね~

 

つまりは我々の自己満にお付き合いくださいってことです

 

この先の活動の予定は

1番大きなものとしては

配信型ライブ

 

そのほかにも

ツイキャスやら番組作りやらの映像コンテンツやラジオなどなど

いろいろと充実できたら理想ですね!

 

もちろんバンドの醍醐味である作曲活動は常に続け

どんどん発信していきますよ~!

すでに公式ホームページから試聴できる音源もあるので

ぜひぜひ聴いていってくださいねー!

 

 

以上義務感に駆られた優雅がお送りしました~

ばいば~い

 

f:id:fullMoonPon:20160618125645j:plain

 

 

 優雅