fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

桃色はなてん

 

はじめまして、fullMoonぽんでボーカルとたまにギターをやらせてもらっているSASHIMIといいます

 

ホームページ、Twitterが始動してか1ヶ月弱、ようやくブログ更新の機運が高まりました。

 

遅くなり大変申し訳ないです

 

初回なので宣伝が大半を占めるこのブログですがこれからもぼちぼち更新していこうと思ってるので気長にお待ちいただけると幸いです。

 

このバンドはメンバーがとにかく仲が良くてその結果自己満に終わることが多いです

こうしてみなさんの前に姿を現わすことがもはや奇跡みたいなもんですねw

 

ブログは他のメンバーも書くので楽しみですね

 

では最後に各種メディアへのリンクを貼って終わりたいと思います

fullMoonぽん OFFICIAL SITE

twitter.com

www.youtube.com

フォローやチャンネル登録お待ちしております

 

写真載せたかったんやけどよくわからんかった…

 

それでは梅雨に負けないようにがんばりましょう